ニュース & トピックス

静岡のハウスメーカー山田工務店からニュース&イベント

得するための建物比較見学会 開催しました!7/11(土)・12(日) AM10:00~PM4:00

山田工務店 はっぴいハウスでは、お施主様のご厚意により、
実際にお引渡しをする建物を会場とした、構造または完成現場見学会を毎月開催しています。
実際のお家を見ることで、家づくりの醍醐味を「感じて」ください。
ご連絡いただければ、平日でもご案内いたします。(TEL:054-621-5656まで)

家づくりに関する疑問・お悩み・興味をお持ちの方はぜひ山田工務店 はっぴいハウスの現場見学会にお越しください。

なぜ!!大手住宅メーカーが選ばれずに、地元工務店が選ばれているのか!!

あなたの目で確かめてください。

【現場見学会のお誘い】
今回は、「二世帯住宅」の見学会です。
私も今までたくさん二世帯住宅のお手伝いをしてきました。
二世帯住宅のカタチは様々です。「玄関、水廻りを二つ設けた分離型」「玄関も水廻りも1つの同居型」が一般的なカタチですが、ご家族構成やご要望によって様々です。
私が感じる「二世帯住宅」成功のポイントは、「思いやり」だと思います。生活スタイルの違う二世帯が、ひとつ屋根の下に暮らすためには、お互いが配慮をし合う「思いやり」が、とても重要です。
 私はその「思いやり」をどうやって、そのご家族らしいカタチに
して差し上げるかを考えてお手伝いをしています。
 今回の二世帯住宅も「思いやり」のたくさん詰まったお住まいです。

さあ、現場見学会の準備が整いました。お待ちしています。

2015年7月

株式会社 山 田 工 務 店
サポーター  葉山 誠

2015.7.11時ケ谷

※売り込みは一切ありません。
しつこい営業活動もしておりません。
安心してお越しください。
それでは、当日お会いできる事を楽しみにしています。

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-716-881 まで
お気軽にどうぞ。

現在地:トップページニュース&イベント

モデルハウスグランドオープン
来場予約キャンペーン
家づくりカフェ