ニュース & トピックス

静岡のハウスメーカー山田工務店からニュース&イベント

得するための建物比較見学会 開催しました。4/18(土)・19(日) AM10:00~PM4:00

山田工務店 はっぴいハウスでは、お施主様のご厚意により、
実際にお引渡しをする建物を会場とした、構造または完成現場見学会を毎月開催しています。
実際のお家を見ることで、家づくりの醍醐味を「感じて」ください。
ご連絡いただければ、平日でもご案内いたします。(TEL:054-621-5656まで)

家づくりに関する疑問・お悩み・興味をお持ちの方はぜひ山田工務店 はっぴいハウスの現場見学会にお越しください。

なぜ!!大手住宅メーカーが選ばれずに、地元工務店が選ばれているのか!!

あなたの目で確かめてください。

【現場見学会のお誘い】
4月は本当にいい季節ですね。
花粉のツラさはあともう少し・・・といったところですが、
通勤途中にスーツ姿の社会人一年生を見ると、私も自然と背筋がピンと伸び、「よし、今日も頑張ろう!」という気持ちになります。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、私たちはっぴいハウスでは、お客様のご新築のお手伝いをするとき、
必ずお客様と一緒に家づくりの「テーマ」を決めて、間取りやカラーコーディネートをご提案しています。 光や風通しの良さ、構造の強さはもちろん第一に考えて、「安心」や「快適」を届けておりますが、もう一つ大切なものがあります。それは、お住まいになられてからの「豊かさ」をお届けすること。
その為には、この「テーマ」がすご~く重要なんです。
今回、会場を提供してくださったお客様のテーマはズバリ!
『夏に屋上から焼津海上花火が見たい!』です。
なんだかとってもワクワクしてきますね!
さあ、現場見学会の準備が整いました。スタッフ一同、お待ちしております。

2015年4月

株式会社 山 田 工 務 店
サポーター   桑原 洋介

2015.4.18東小川

2015.4.18-2

※売り込みは一切ありません。
しつこい営業活動もしておりません。
安心してお越しください。
それでは、当日お会いできる事を楽しみにしています。

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-716-881 まで
お気軽にどうぞ。

現在地:トップページニュース&イベント

モデルハウスグランドオープン
来場予約キャンペーン
家づくりカフェ